2023.10.05

グッドデザイン賞を受賞しました。

「いつつ舎」が2023年度グッドデザイン賞を受賞しました。

本年度のテーマ「アウトカムがあるデザイン」に対し、この

リノベーションの意図が伝わり嬉しく思います。

応募を快諾してくださったクライアント始め、関わってくだ

さった皆様にも感謝申し上げます。

こちらをクリックすると受賞対象ページをご覧いただけます。

 

2023.01.01

明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2022.12.15

スタッフ募集のお知らせ

共に働いて下さる設計スタッフ(パート)を募集します。

・勤務地:HEAD OFFICE(名古屋)
・応募条件:建築系大学 卒業または修士修了

      Vectorworksが使用できること。経験者優遇。
・業務内容:Vectorworksによる実施設計図面作成

 その他事務所運営に関わる業務全般(現場同行無)

・勤務時間:10:00~16:00(勤務時間応相談)

・休日:土日祝(勤務日応相談)
・給与:当事務所の規定による
・選考方法:履歴書による書類審査→面談→トライアル(1ヶ月〜3ヶ月程度)
・応募方法:履歴書とVectorworksによる図面(トレース可)をお送り下さい。

      (連絡の取れるメールアドレスを明記すること)
・提出先
メールの場合:info@hidekiishikawa.com
郵送の場合 : 〒464-0027 愛知県名古屋市千種区新池町2-8-309

※履歴書を受取後、一ヶ月以内に書類審査を通過した方にのみ、メールにて面接の連絡を差し上げます。

面接時に具体的な内容をお伝えします。

※お送りいただいた書類の返却は致しません。
※応募者の個人情報を採用業務以外に使用することはありません。

2021.11.13

撮影現場となりました。

NHK BS1「命のバトン~赤ちゃん縁組がつなぐ絆~」

2021年11月18日放送

<前編>午後8時~8時50分

<後編>午後9時~9時50分

今後、全体の監修を担っていくことになっている産婦人科にて

撮影が行われました。ぜひご覧ください。

 

2021.10.20

グッドデザイン賞を受賞しました。

「緑陰小舎」が2021年度グッドデザイン賞を受賞しました。

本年度のテーマ「希求と交動」に対し、この建物に込めた思いが伝わり嬉しく思います。

クライアント始め、関わってくださった方々にも感謝申し上げます。

こちらをクリックすると受賞対象ページをご覧いただけます。

2021.10.08

TECTURE MAG 掲載のお知らせ

メディアと検索サービスを一体化した次世代型空間デザインメディア『TECTURE MAG』に

「打越の家」を掲載して頂きました。ぜひご覧ください。

掲載写真の中の黄色いボタンをクリックすると、使用した材料などの情報を見ることができます。

こちらをクリックするとTECTUREMAGのサイトをご覧いただけます。

2021.02.01

東京OFFICE開設のお知らせ

業務拡大に伴い、東京OFFICEを開設致しました。

名古屋、東京を拠点として、これまで以上にきめ細やかなサービスをご提供できるよう

努めて参ります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

2020.04.01

法人化のお知らせ

個人事業である石川英樹建築設計事務所を改め、株式会社石川英樹建築設計事務所として

新たな活動をスタート致しました。

これを機にさらなる業務の充実を図り、これまで以上のサービスが提供できるよう努めて参ります。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

2019.08.09

放送されました!

CBCテレビ「チャント!」毎週月~金午後3:49~7:00放送

2019年8月5日(月)番組内にて放送され、「緑陰小舎」と「打越の家」の

模型と実際の建物を映していただきました。

2018.08.01

ウェブサイトをリニューアルしました。

石川英樹建築設計事務所ウェブサイトをリニューアルしました。
なお、ウェブサイトのリニューアルにともない、一部のURLが変更になりました。「お気に入り」「ブックマーク」等に登録されている方はは、お手数ですが、新しいURLへの登録変更をお願いいたします。
今後ともよろしくお願い申し上げます。